ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋付近で美味しいエッグベネディクトを食べれるところを探してます。エッグスシングス以外でどこかありませんか?

sacci

質問

心斎橋付近で美味しいエッグベネディクトを食べれるところを探してます。エッグスシングス以外でどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

ルサンク (Le Cinq) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012463/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気良いお店で
エッグベネディクトが頂けます。
美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

オールデイ ブランチ グッドスプーン(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8n1eerdp0000/

こちら心斎橋駅から少し歩くんですが、こちらでエッグベネディクト頂けますよ♪
他のメニューもどれも美味しいしオシャレなダイニングなんでよかったらぜひ!

お店をチェックする

coco

coco

30代

グロリアスチェーンカフェ 心斎橋 - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27080754/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのエッグベネディクトは自家製のハムを使っていてとても美味しかったです!
ほかのお料理も美味しかったのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line