ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋付近で旅行客でも分かりやすいところにあるオシャレなカフェを探してます。朝から空いているところがいいです。

sacci

質問

心斎橋付近で旅行客でも分かりやすいところにあるオシャレなカフェを探してます。朝から空いているところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スタバじゃなくて、スタイリッシュでオシャレなカフェに行ってーゆっくりしたいぺこなー

えりぃ

えりぃ

30代

fine diner & salon bar 7-NANA-
06-4708-7717
大阪府大阪市中央区南船場4-5-8 ラスターオン心斎橋 10F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065804/

夜はバー営業している、パンケーキが美味しいこちらいかがですか?心斎橋駅から徒歩2分です!よかったらどうぞ。
ただ、11時からの営業ですが…

お店をチェックする

30

30

30代

Planet3rd 心斎橋店 (プラネットサード) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013879/

駅からも近くわかりやすい場所にありますよ!
朝7時からOpenしているのでおすすめです。
ちなみにモーニングもやっていてお洒落でいいですよ☆

お店をチェックする

coco

coco

30代

hapje (ハピェ) - 四ツ橋/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27091983/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店は朝9時から開いてます!のんびり出来る店内で、ベルギーワッフル美味しいですよ☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

宇治園 喫茶去 大丸心斎橋店 - 心斎橋/日本茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27058284/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大丸の中のカフェですので、比較的わかりやすいかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

タブレスカフェ
06-6214-2001
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057383/
こちらの大通り沿いにあるクロスホテル1階のカフェは9時からあいてますよ♪
わかりやすいとおもいます!
パンケーキが美味しいのでぜひどうぞ( ´∀`)

お店をチェックする

sacci

sacci

20代

ありがとうございます(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line