ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高速神戸駅でモーニングがしたいです。教えてください(^o^)/

kushinada-1

質問

40代女性

高速神戸駅でモーニングがしたいです。教えてください(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

優雅なブレークファーストが食べたいぺこ♡
朝はゆったりしたいぺこー

ポポフル

ポポフル

40代

カスカード デュオこうべ店
078-360-2147
兵庫県神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ山の手
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004398/
カスカードのイートインがありますよー♪
モーニングセットあります♪
モーニングじゃなくてもここのパンはどれもおいしーのでオススメです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェステーションラピッド (cafe Station Rapid) - 高速神戸/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28031995/

こちらはいかがですか?こちらのモーニングはリーズナブルでオススメですよ。ホットドッグとコーヒーなどサクッと美味しくいただけます。ランチもかなりコスパ良しです。、よかったら(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line