ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼に十三で友達と会います。お好み焼きとか、焼肉とか、ビール飲みながら楽しめる美味しいお店教えて下さい。

ほんたけ

質問

今日の昼に十三で友達と会います。お好み焼きとか、焼肉とか、ビール飲みながら楽しめる美味しいお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からみんなでワイワイしたいぺこなー♫
明るいうちからのお酒って格別ぺこよな!

りこ

りこ

30代

たこ八 - 十三/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27033033/

こちらどうでしょう!
よく行くんですが、名物のおばさんがとても面白くて元気になります。
メディアにも取り上げられています。
お好み焼きも美味しくてお昼から飲めますよー!

お店をチェックする

30

30

30代

ニューミュンヘン | 大阪、神戸
http://www.newmunchen.co.jp/

工場から直送の美味しいサッポロビールがお昼から飲めるお店です。店内も広いです。
ここの唐揚げが最高に美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

請来軒
06-6390-1739
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-26 十三ウェストⅠビル 3F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27000979/
こちらの焼肉屋さんはどうですか?
今日12時から空いてます♪
タンが絶品なんでビール進みますよ( ´∀`)

お店をチェックする

coco

coco

30代

やまもと 本店 - 十三/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27000981/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お好み焼きももちろん美味しいですが、こちらのねぎ焼きはめっちゃ美味しいですよ!
ビールにぴったりです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line