ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前から代田橋のエリアで、今から二人で軽く飲めるお店を探してます。バーというより居酒屋のお店で静かめなお店が希望です。。

kanea

質問

明大前から代田橋のエリアで、今から二人で軽く飲めるお店を探してます。バーというより居酒屋のお店で静かめなお店が希望です。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kaneaちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

あんり

あんり

非公開

んダカイ - 明大前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13090540/

こちらはいかがですか?串揚げ居酒屋ですよ。朝5時まで営業していますよ。一階が立ち飲みで二階がお座敷です。少し狭い感じがするかもしれませんが、気軽に楽しめます。その時の客層によるかもしれませんが、賑やかという感じではないです。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

傾奇者
03-6684-3273
東京都世田谷区松原2-13-10 松原ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13138364/
ここ、メニューのない通な居酒屋さんです^_^
3時まで空いてるみたいですよー

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

福福屋 明大前すずらん通り店 - 明大前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13039185/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、ゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line