ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺〜高円寺間で辛いものがあるお店知りませんか?

ペコリーノ

質問

吉祥寺〜高円寺間で辛いものがあるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛いの食べると代謝もアップするぺこよー
ペコリーノちゃんの気分もあがっちゃうかもぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クゥーチャイ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13119760/

吉祥寺のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

赤から 吉祥寺店 - 吉祥寺/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13100406/

こちらで名古屋の赤から鍋、どうですか?お野菜たっぷりの赤唐辛子と赤味噌のもつ鍋です。辛さも選べますが、私は3番で結構辛かったですよ。もし辛いものがお好きでしたら、ぜひその上の辛さを試してみてくださいね(о´∀`о)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

SEN YO (川陽) - 東高円寺/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13135036/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お手頃なミシュラン、ビブグルマンに掲載されたお店です。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

クルン・サイアム 吉祥寺店 - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13050904/

こちらのタイ料理屋さんはいかがですか?お料理も美味しく、接客も良いのでお友達ともデートにもオススメですよ。より辛くしてほしいというリクエストもできますよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line