ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八景島シーパラダイスで美味しいランチ! 4人で行きます。超美味しいと思うところ教えて下さい。 出来れば行った人のコメントが嬉しいです。 あと具体的になんのメニューがおいしいのかも教えて下さいー! 予算は1人2000円までです。宜しくお願いします!

ねむぺこ

質問

八景島シーパラダイスで美味しいランチ!
4人で行きます。超美味しいと思うところ教えて下さい。
出来れば行った人のコメントが嬉しいです。
あと具体的になんのメニューがおいしいのかも教えて下さいー!

予算は1人2000円までです。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱいになったら、ルンルン気分で午後を過ごせそうぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこ@ 'ェ' @♬

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

なお、日曜日いきます。

みな

みな

30代

潮騒料理 哉介 - 八景島/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14033468/?lid=header_restaurant_detail_review_list

少し前ですがこちらの和食屋さん行きました。
海鮮丼が色々あり、イクラが乗ってるものや、生しらすもありましたよ。
生しらすはその日のお天気でとれるかは分かりませんが…良かったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line