ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅近辺で、おいしい鉄板焼きのお店教えてください! ※ステーキとかじゃなく、粉物の鉄板焼きです 明日の晩、友人と、友人の奥さんと3人で夜ご飯に行きます。 友人の奥さんが北海道出身なので、大阪グルメの魅力を伝えたいです! よろしくお願いします。

ぴもこ

質問

梅田駅近辺で、おいしい鉄板焼きのお店教えてください!
※ステーキとかじゃなく、粉物の鉄板焼きです

明日の晩、友人と、友人の奥さんと3人で夜ご飯に行きます。
友人の奥さんが北海道出身なので、大阪グルメの魅力を伝えたいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

ポポフル

ポポフル

40代

美舟
06-6361-2603
大阪府大阪市北区小松原町1-17
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000315/
こちら梅田界隈にある老舗のお好み焼きやさんです!
激戦区大阪で長くお店が続く理由が食べるとわかります♪
スタンダードなお好み焼きですが、本当にオススメですよー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
梅田で鉄板焼き、お好み焼き、焼きそばといえば、こちらのお店は外せません!もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鶴橋風月 阪急32番街店 (つるはしふうげつ) - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005957/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?スタッフの方々の前で5焼いてくれます。キャベツがふわふわでおいしいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京ちゃばな 梅田OS店 - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077461/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ちょっとオシャレな鉄板焼き屋さんです。場所も、osホテルの地下にあるため、わかりやすいかなと思いました。お蕎麦や野菜をたくさん取り入れたメニューのため、ヘルシーです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line