ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でお誕生日に行きたいです。 和食 エリアは銀座 飯田橋 広尾など静かな大人エリア 時間帯早めからやっているところがいいです。4時から、など。

彩

質問

夫婦でお誕生日に行きたいです。
和食
エリアは銀座 飯田橋 広尾など静かな大人エリア
時間帯早めからやっているところがいいです。4時から、など。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彩ちゃん、チョイスが渋いぺこ♡
落ち着いた雰囲気でゆっくりと和食なんて優雅ぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

花大根 (はなだいこん) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002525/

土日祝ですか?土日祝でしたらお昼から夜まで通しでやっているので4時からでも大丈夫です。こちらは大人のふいんきの和食屋さんで2名で個室が利用できおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

かこいや 銀座七丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/

こちらどうでしょうか?17時から空いてます。
L字方の椅子があったりお洒落ですよ♪

お店をチェックする

彩

30代

しゃぶしゃぶ!いいですねー!
しかも通しで営業、ナイスです。子供を迎えに行かないといけないので早い時間がいいんですよね。ありがとうございます!

彩

30代

むしろランチ?とかの方がいいかもです。
ランチでゆったり楽しめる料亭なども知りたいです。

ちゅん

ちゅん

20代

尾崎牛焼肉 銀座 ひむか - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193861/

こちらお昼にどうでしょうか??

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

割烹 久田
03-3444-9130
東京都港区南麻布4-2-48 TTCビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001599/
こちらならランチありますよー♪
敷居のそこまで高くない割烹料理屋さんで、お昼のコースが頂けます( ´∀`)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

左京ひがしやま y・y (さきょうひがしやま) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002259/

こちらどうでしょうか??京野菜にこだわっててお昼は比較的に安いですよ♪

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

お役に立ちましたでしょうか??

彩

30代

ありがとうございます!!
ぜんぶ良い感じですね!
花大根か左京東山かな…
悩みます!

どんちゃく

どんちゃく

30代

てんぷら 近藤 (こんどう) - 銀座/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004993/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
誕生日や記念日といった特別の日のランチにミシュランの天ぷらやさんです。昼ならまだ手がとどくかと。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

デリス 銀座店 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174232/

お誕生日ってことでケーキ屋さんもご紹介しときますね
テイクアウトでき子連れ可能なお店です!

お店をチェックする

彩

30代

すばらしー!
ちゅんさんありがとうございます!

ちゅん

ちゅん

20代

丁寧なお返事ありがとうございます♡
よかったら参考までに。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line