ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の送別会です。 銀座・東銀座界隈で、1人4000円程度で良いところありますか。 個室、喫煙可、10~15人ほどを予定しています。

とーふ

質問

先輩の送別会です。
銀座・東銀座界隈で、1人4000円程度で良いところありますか。

個室、喫煙可、10~15人ほどを予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャレオツなザギンで個室のあるお店探してるぺこなー♡
とーふちゃんステキぺこ♡♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ヴァンパイアカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

銀座の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。先輩も一緒に楽しめて、喫煙可能で、個室もあって素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/?back_id=g725415

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数でも個室が利用できます。ステーキや鍋のコースがご予算内ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室DINING 晩風(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaak501/

こちら個室が充実していて、落ち着いた雰囲気もあり、送別会にピッタリかと思います!
ご予算にも合うかと思います( ´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line