ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で飲み放題。 無性に白菜が食べたいのです。 よろしくお願いしますー!

とーふ

質問

吉祥寺で飲み放題。
無性に白菜が食べたいのです。

よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しこたま飲んで、しこたま語り合うぺこよー!
青春っぽいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

オーケストラ吉祥寺
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13158264/

吉祥寺のオススメのお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

赤から 吉祥寺店 - 吉祥寺/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13100406/

こちらはいかがですか?名古屋名物の赤から鍋はいかがですか。赤味噌と赤唐辛子の野菜入りもつ鍋です。辛さも選べてやみつきになる美味しいなべですよ。白菜入りの野菜盛り合わせもトッピングでありますよ。単品飲み放題もクーポンであるのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

春夏冬 吉祥寺本店 (アキナイ【旧店名】よつばや) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13165438/

こちらいかがですか?
水炊きが美味しいですよ。
店内も雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line