ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮西口でちょい飲みできる店を探してます!値段も安いところがいいです!

ショウタ

質問

20代男性

大宮西口でちょい飲みできる店を探してます!値段も安いところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むならちゃんと酔っ払わなきゃもったいないぺこよー

真知子

真知子

30代

粋な彩 ~ 大宮西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dj2eee160000/

大宮駅の西口から近いこちらの居酒屋はどうでしょうか?
お肉が美味しいお店で、ちょい飲みにもおすすめです。カウンター席もあります!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

たちのみいしまる - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003704/

こちらいかがですか?
ドリンクの種類豊富でリーズナブルですよ。料理も海鮮を中心に外れなく美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まーる

まーる

20代

かしら屋 ちょっとせまめで汚いけどかしら肉が美味しいです。少人数で友だちととかなら
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002520/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line