ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅梅田駅周辺で夜ご飯探してます がっつりではなく軽めでいいです、カフェでもいいです できればチェーン以外でなにかありませんか?

aln

質問

大阪駅梅田駅周辺で夜ご飯探してます
がっつりではなく軽めでいいです、カフェでもいいです
できればチェーン以外でなにかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

alnちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

百花

百花

20代

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

こちらオシャレでおすすめ!
オープンにもなってますよー!
手軽に楽しめるイタリアンのお店です!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ヌーンプラスカフェ (NOON+CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060169/

こちらの隠れ家的なカフェいかがですか。夜やってますので使い勝手が良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

WIRED CAFE 梅田NU chayamachi店 (ワイアードカフェ) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005000/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか? 1人で入りやすく軽いカフェ飯などが食べられますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田 (café & books bibliotheque) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/

こちらはいかがでしょう(*^^*)イーマの中にあります。本屋さんみたいなカフェです。1人でも、落ち着くカフェです。パスタやサラダ、スイーツがあります。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

aln

aln

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line