ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から予約無しで入れるところ探してます! 女性2人でコスパが良くておしゃれなところ教えてください!

kimaki

質問

新宿で今から予約無しで入れるところ探してます!
女性2人でコスパが良くておしゃれなところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からだと予約できるお店少ないかもしれないぺこなー。。
困ったら僕にチャットしてみてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

B.B.Bルミネエスト店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176285/

新宿のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

アカシア 新宿本店(新宿西口/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001514/

アルタの裏の路地にひっそりと佇むこちらの洋食店いかがですか。夜遅くまでやってますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン (BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

ここどうでしょう?
お酒メインって感じではないかもですが、おしゃれにご飯しておしゃべりできますよー

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

すうぷ屋 新宿ミロード(新宿/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000709625/

こちらのお店はスープがメインのお店ですがいかがでしょうか。スープパスタなど女子が好きそうなメニューがありますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

手毬個室などとても雰囲気が良い居酒屋です。なないろ手まり寿司も可愛らしくてオススメですよ!空席わずかになっていますが、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

kimaki

kimaki

20代

ありがとうございます♩
居酒屋でもありましたら教えてください!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

cross (クロス) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123667/

船内をイメージしたダイニングバーです。テーブル間の仕切りも帆になっていたりします。チーズフォンデュもオススメですよ。雰囲気も良いのでよかったら。空いていると良いのですが…(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line