ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日21:00くらいからでも入れる居酒屋を天神、今泉あたりで探してます。3〜5人くらいで考えています

ryokado

質問

本日21:00くらいからでも入れる居酒屋を天神、今泉あたりで探してます。3〜5人くらいで考えています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とおいちーお酒楽しんでワイワイ盛り上がるぺこー♫

いせ

いせ

30代

天王 福岡店 - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40005234/

お座敷の完全個室がありますよ。ネットから予約状況が見られます。海鮮が美味しいお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

菜な 春吉店 - 天神南/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40031000/

和牛や九州の素材を使ったお料理が美味しいですよ。完全個室が利用できますよ。空いているといいですね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ザ ホーシーズ マウス (THE HORSE'S MOUSE) - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40036081/

お肉料理とワインがおいしいこちらのバルブいかがですか。天神駅からも程近いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line