ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で今から友達4人で飲みます! 楽しくてコスパの良いお店を教えてください! オシャレさよりもセンベロ感がある方がいいです!

れれれのれ

質問

中目黒で今から友達4人で飲みます!
楽しくてコスパの良いお店を教えてください!
オシャレさよりもセンベロ感がある方がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れれれのれちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

ポポフル

ポポフル

40代

おらい(中目黒/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000686362/

こちらのお店はどうですか?
お席が空いているかどうかはわかりませんが、とにかく魚が美味しくてコスパのいい居酒屋さんです!

お店をチェックする

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

立ち呑み 晩杯屋 中目黒目黒川RS店 - 中目黒/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172969/

立ち飲みでもよければこことかどうです?
楽しんできてください〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

串八 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13083867/

こちらいかがですか?
これぞせんべろな雰囲気ある
お店ですよ。ビールがやすいですがきちんと一番搾りだったかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

焼きとん まるや - 中目黒/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13174055/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

皆さんありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line