ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会の前に、2人で渋谷駅周辺でサクッと1杯飲みたいのですが、おすすめありますか?

ふく

質問

飲み会の前に、2人で渋谷駅周辺でサクッと1杯飲みたいのですが、おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお酒飲める店いっぱいあるぺこ
渋谷にあるお酒全部集めたらどれ位になるぺこかな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋千
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ビール100円『たんと』 (【旧店名】ゲリラ『たんと』渋谷店) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/

立ち飲みのほうがいいかなと思ったのですが立ち飲みよりも安いこちらのお店はいかがですか?ビールが100円ですよ。

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

築地銀だこ ハイボール酒場 渋谷東口店 - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116561/

さくっとハイボールはいかがですか?
飲み会前なのでそんな高くはなく、お店で食事もかぶることのないたこ焼きはいかがですか?

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

味酒場 GNSP|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062411/

さっと入れて軽くおつまみとお酒飲むのに良いお店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line