ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20:00頃から、 新宿で飲みに行こうかと思ってます! 人数は友達と2人です! 予算はあまり高くなくて 美味しい食べ物と、お酒が楽しめるところありますか? 安いチェーン店以外で教えてくださいm(_ _)m

むとと

質問

今日の20:00頃から、
新宿で飲みに行こうかと思ってます!
人数は友達と2人です!

予算はあまり高くなくて
美味しい食べ物と、お酒が楽しめるところありますか?

安いチェーン店以外で教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

aco

aco

20代

こちらはいかがでしょうか?
ネットからもまだ予約できるようですので20:00〜でしたら入れるかと(^∇^)
焼き鳥とビールが美味しくてコスパもよいです◎

炭鶏 sumito 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118114/

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

こちらの和食ダイニングがオススメですよ。完全個室なので落ち着いて飲めてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

番番
03-3200-9354
東京都新宿区歌舞伎町1-16-12 梅谷ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/
ちょっと女子には渋すぎですか?
あえてこちらの居酒屋オススメしてみました!
いわゆるせんべろ系居酒屋なんですけど、料理が美味しくて、コスパ最強なんですけど、ディープすぎますかね^^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line