ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅ふきんで、2歳くらいの子連れで行けるおすすめのお店ありますか?今日の19:30に行きたいなと。中華以外で考えてます。神楽坂の入り口くらいまでだったら行けます。

kkk

質問

飯田橋駅ふきんで、2歳くらいの子連れで行けるおすすめのお店ありますか?今日の19:30に行きたいなと。中華以外で考えてます。神楽坂の入り口くらいまでだったら行けます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kkkちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CANAL CAFE(カナル カフェ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/468995

ベビーカーでの入店もできるみたいぺこ!
おいちーご飯でお祝い楽しんでぺこ♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

東京厨房 飯田橋店 (トウキョウチュウボウ) - 飯田橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13037506/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子さんが好きそうな洋食メニューや和食メニューなどあり、子連れでも大丈夫なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

こちらはいかがですか?全席個室なのでお子様連れでも気兼ねなく楽しめるかと。近江鶏のお鍋やお刺身などのお料理をいただけますよ。昨年オープンしたお店なので
店内もきれいですよ。よかったら問い合わせてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line