ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で女友達とディナーなのですが、2人で行ってもおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店を探してます。できればお肉と赤ワインが美味しいお店がいいです。イタリアンやフレンチでもいいです。

tomo

質問

梅田で女友達とディナーなのですが、2人で行ってもおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店を探してます。できればお肉と赤ワインが美味しいお店がいいです。イタリアンやフレンチでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー晩ごはんでまったり
癒されるぺこなー♡

アロマ

アロマ

30代

ルージュ・エ・ブラン コウハク (Rouge et blanc Kohaku) (梅田/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000771902/

人気のワインバーはいかがですか。お料理は140円からあり白ワインに合うお料理、赤ワインに合うお料理とわかりやすくなっていますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

こちらのダイニングバーはいかがですか?おしゃれで落ち着いておいしいイタリアンが食べられますよ。赤ワインも種類があります

お店をチェックする

百花

百花

20代

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

こちらいかがでしょう!
素敵でオシャレな雰囲気ですよ!
イタリアン?ビストロ系のお食事が楽しめましたよー!
ワイン楽しめますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ポポンペット (Popompette) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000052112/

小皿料理が充実しているワインバルはいかがですか。お店の名物は煮込み料理ですよ。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line