ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京(月島)でもんじゃ焼きを食べるなら何処のお店が一番ですか?

アポロ

質問

東京(月島)でもんじゃ焼きを食べるなら何処のお店が一番ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃってドーナツ型を作るのが中々難しいぺこよなー
崩れちゃうぺこー

hiro☆

hiro☆

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいもんじゃがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

もんじゃ近どう 本店
03-3533-4555
東京都中央区月島3-12-10
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

月島で1番はここだと思います!!
私はここのもんじゃが食べたいために
わざわざ月島までいきますw

大好きすぎるお店ですのでぜひ!!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

もんじゃ わらしべ (もんじゃ わらしべ - WARASHIBE -) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/

落ちつけるこちらのお店はいかがですか?月島はたくさんあるから迷いますよね!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line