ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、川崎駅付近で美味しいお肉料理を食べに行きたいと思ってます(✿´ ꒳ ` )♡ 焼肉、サムギョプサル、ステーキ、、、 車で向かいますので駅から離れてても大丈夫です! 情報提供お願いします〜!(⊃^ω')⊃

にゃん

質問

20代女性

本日、川崎駅付近で美味しいお肉料理を食べに行きたいと思ってます(✿´ ꒳ ` )♡

焼肉、サムギョプサル、ステーキ、、、

車で向かいますので駅から離れてても大丈夫です!

情報提供お願いします〜!(⊃^ω')⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

hiro

hiro

非公開

川崎バル 樽屋 (タルヤ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14050225/

こちらの肉バルいかがでしょう!
オシャレにがっつりお肉が楽しめますよー!
お手頃で美味しいですよ😃

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店 - 川崎/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061636/

カリフォルニアタイプのレストランです。名物のピザの外にもお店のお勧めメニューはステーキですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

大将軍 (タイショウグン) - 川崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000825/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけますよ!
有料ですが駐車場もあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

川崎からは少し離れてしまうんですが、元住吉の有名なステーキ屋さんいかがですか??
たぶん20分もあれば行けると思います。美味しいですよ!

ゆうき亭
044-434-6999
神奈川県川崎市中原区木月1-28-16
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14002600/

お店をチェックする

しゃうたむ

しゃうたむ

20代

鹿島田駅の近くにある
カルビパパという焼肉屋さんの
カイノミってお肉が柔らかくてすごくおいしいです!

焼肉キッチンカルビパパ - 鹿島田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14018533/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line