ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖父母とディナーの予定です。 ・高槻駅、阪急高槻駅周辺 ・カジュアルだけど、騒がしくない ・値段は多少お高めでも問題なし こんなお店があればぜひ教えてください! 祖父母はお魚が苦手なので、イタリアンなど洋食のお店を探しています。

あや

質問

祖父母とディナーの予定です。
・高槻駅、阪急高槻駅周辺
・カジュアルだけど、騒がしくない
・値段は多少お高めでも問題なし
こんなお店があればぜひ教えてください!

祖父母はお魚が苦手なので、イタリアンなど洋食のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

hiro

hiro

非公開

イ・カンピ (I campi) - 高槻市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27080124/

こちらいかがでしょう!
お手頃で楽しめるのでおすすめですよー!!
雰囲気いいお店ですよ🎵

お店をチェックする

みな

みな

30代

炭火焼バル Roen (ロエン) - 高槻市/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27049243/#rst-data-head

本格的な炭火焼料理がいただけるスペインバルはいかがですか。パエリアもお店のお勧めメニューですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

godai (ゴダイ) - 高槻市/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27011573/

最高級の美味しい黒毛和牛が鉄板焼きでいただけますよ。お肉の他にも新鮮な魚介もおいしいです。目の前でシェフが焼き上げてくれます。

お店をチェックする

あや

あや

20代

hiroさん、みなさん、cryさん、早急にご回答いただきありがとうございます!!

自分で調べても見つけられなかったお店でとても嬉しいです!

ホームページ確認して、行って来ます。ほんとにありがとうございます( ´∀`)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line