ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チームの打ち上げを行おうと思っています。 7名で 赤坂見附付近でおいしくてリーズナブルなお値段で飲み会ができる場所を教えてください!

ひつじ

質問

チームの打ち上げを行おうと思っています。
7名で
赤坂見附付近でおいしくてリーズナブルなお値段で飲み会ができる場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーっとみんなで飲み会ぺこなー!
つまみに笑いが欲しかったら、僕が一発芸しに行くぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤坂魚えん
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13147147/

赤坂見附のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、皆で楽しく打ち上げできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身が美味しいお店で、リーズナブルですよ^ - ^

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

バルマル 赤坂見附店 - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/

こちらのバルいかがでしょう!
お手頃なコースありますよー!
オシャレな雰囲気の素敵なお店です!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

LIZARRAN 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/av40jd3j0000/

こちらのスペイン料理のダイニングバーなんてどうでしょうか?
美味しいスペイン料理にお酒も揃ってますよ!
赤坂見附から近いので集まりやすいです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚沼屋
03-5572-7882
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/
新潟の食材を使ったお料理が楽しめます。
コスパもよいので、オススメですよ。

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

皆さま素敵なお店をありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line