ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会できるお洒落な雰囲気のカフェ探しています! 大阪・梅田周辺で良いお店ありませんか?? アルコールは飲まない予定です!

もち明太

質問

女子会できるお洒落な雰囲気のカフェ探しています!
大阪・梅田周辺で良いお店ありませんか??
アルコールは飲まない予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な雰囲気良いお店は入った瞬間に時間の流れが変わる気がするぺこ
素敵なお店教えてもらって楽しい時間を過ごしてきてぺこな♡

3代目

3代目

30代

アマランティ (AMARANTI) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057166/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?おしゃれでスイーツも美味しいので女子会にぴったりです

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ターナ ラ テラッツァ (Tana La Terrazza) - 大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072599/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
イタリアンカフェといった雰囲気でお手頃で美味しいですよー!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

グラン カフェ
06-6342-0022
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/
ヒルトンのカフェはいかがですか。
お食事もスイーツも美味しく、開放的で眺めもいいですよね

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

「眺めもいいですよ。」と入力したつもりが「いいですよね。」になってしまいました。
失礼しました。

もち明太

もち明太

20代

皆さんありがとうございます!!みんなでワイワイやりながらこの中からお店を選ばせていただきます+(0゚・∀・)+

関連度の高い質問

facebook

twitter

line