ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で、男友達と2人で久しぶりにご飯を食べに行きたいと思ってます。 4000円位で、お酒とご飯が楽しめるお店を教えてください!

reki

質問

30代男性

二子玉川で、男友達と2人で久しぶりにご飯を食べに行きたいと思ってます。

4000円位で、お酒とご飯が楽しめるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぐびぐびしたいぺこなー
だいすきな人たちと一緒に飲むお酒は、とってもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

たまゆら
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020517/

二子玉川でご予算4000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

RIGOLETTO spice market 二子玉川店 (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123952/

豊富なタパスや手打ちのおいしいパスタがいただけますよ。スパイスにこだわっているのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

bistro oeuf oeuf (ビストロ ウフウフ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120844/

こちらのビストロはいかがですか。ジューシーでボリュームのあるお肉の料理がいただけますよ。コスパも良いのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

WA・魚・鉄板 たまたま 二子玉川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g159401/

こちらの和食のお店なんてどうでしょうか?
掘りごたつの個室もあり、くつろいで飲めるのでおすすめです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

酒家鶏処 炭寅 二子玉川店 (しゅかとりどころ すみとら) - 二子玉川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13021719/

こちらは人気がありいつも繁盛しているお店ですよ。ブランド鶏が美味しく評判が良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line