ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、お友達と新潟市亀田付近に行きます。 夜ご飯で、新鮮な海鮮が食べられるお店を探してます。 みんな飲まないので、居酒屋とかではなく定食屋さんみたいなとこがいいなって思ってますが、あまり高くなく、海鮮が食べられるお店があったら教えてください! 1人1000円〜1500円くらいだと嬉しいです(*'ω'*) コスパがいいと、なおうれぺこ♡ また、ランチもさっと食べられる物でおすすめあったら、教えてください^ ^

うさみみ

質問

明日、お友達と新潟市亀田付近に行きます。
夜ご飯で、新鮮な海鮮が食べられるお店を探してます。
みんな飲まないので、居酒屋とかではなく定食屋さんみたいなとこがいいなって思ってますが、あまり高くなく、海鮮が食べられるお店があったら教えてください!

1人1000円〜1500円くらいだと嬉しいです(*'ω'*)
コスパがいいと、なおうれぺこ♡

また、ランチもさっと食べられる物でおすすめあったら、教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新潟でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

夏

30代

中央食堂 (ちゅうおうしょくどう) (江南区/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB49507/100000773106/

亀田駅近くの海鮮が美味しい食堂いかがですか。市場から仕入れた新鮮なお魚メニューがおいしいですよ。昼間の時間帯ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

[ネット予約可]越後の台所 ぜんてい(江南区/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB49507/100000810853/

地元でとれた新鮮な魚介をいただけますよ。人数によっては個室もありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ことぶき寿司 新潟亀田店(江南区/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB49507/100000786618/

こちらは回転すし屋さんですが店舗独自のセットがありますよ。珍しい食材やノドグロもいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさみみ

うさみみ

30代

みなさん、ありがとうございます^ ^
美味しそうなお店ばっかりでうれぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line