ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新小岩で土曜日の昼間からせんべろ予定です。 昼間からやっているとにかく安い居酒屋さんを教えてください。

ポシェット

質問

新小岩で土曜日の昼間からせんべろ予定です。

昼間からやっているとにかく安い居酒屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋のランチってコスパいいぺこよなー♪
夜のための客引きって聞いたことがあるぺこ

のぶひろ

のぶひろ

非公開

串カツ田中 新小岩店 - 新小岩/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13166080/

こちらの串カツ屋さんいかがでしょう!
14:00からやってますよー!
リーズナブルで美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

隠れ家個室居酒屋 甕福 新小岩(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/29jgk4z30000/

こちらは毎日お昼の11時から営業していますよ。4人から個室も利用できます。昼のみできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

でかんしょ - 新小岩/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13023355/

こちらはいかがですか?1000円の食券などもあります。立ち飲みですが、座れる席もすこしありますよ。コスパよく楽しめるのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

でかんしょいってきました!
ありがとうございましたら。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line