ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅周辺でお茶などができてゆっくりできるところありますか? 空いてるお店がいいです!

nagomu85

質問

八王子駅周辺でお茶などができてゆっくりできるところありますか?
空いてるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりティータイムぺこなー!
お茶ってコーヒーと紅茶どっちにするか悩んじゃうときもあるぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

升階茶寮
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13100486/

八王子のお茶が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ツーボカフェ (TUBO CAFE) (八王子/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000006486/

ソファーでゆったりできる隠れ家カフェいかがですか。お友達と行くのにもぴったりですよ。カフェメニューも種類が豊富なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

升階茶寮 (しょうかいさりょう) - 八王子/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13100486/

ゆったりと時間が流れるカフェですよ。こちらは日本茶などの和の雰囲気のものがいただけますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

W (ダブリュ) - 八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13120057/

こちらはいかがですか?照明も抑えられていて落ち着けるカフェですよ!雰囲気も良く、ソファ席が多いのでまったりできます!よかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line