ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜周辺で駐車場があって子連れでランチ出来るところないですかー? ジャンルは問いませんが、美味しいところが良いです。

のならりん

質問

新横浜周辺で駐車場があって子連れでランチ出来るところないですかー?
ジャンルは問いませんが、美味しいところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒にランチぺこな!
僕もままんとおいちーご飯食べたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本大漁物語きじま新横浜店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14010388/

新横浜の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

つばめグリル キュービックプラザ新横浜店 - 新横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14000090/

洋食屋さんでお子様とご飯できますよー!駐車場もかなり広めなので安心で、お子様オッケーのお店です。グリル料理やハンバーグがふわふわで美味しいですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

新横浜ラーメン博物館
http://www.raumen.co.jp/

お子様の年齢にもよりますが3歳〜ぐらいなら喜ぶかなと思えます!駄菓子屋さんなども一緒に入っていて子供が喜びますよ。
日本全国のラーメンが食べられます☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

レストラン ローザ - 新横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14010144/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駐車場もあり、子連れでも大丈夫ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

魚鶏屋 新横浜駅前店(新横浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001036857/

こちらの居酒屋でしたらお座敷で半個室もありますのでお子様連れでも便利ですよ。駐車場は近隣にコインパーキングがありますのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line