ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市中央区で、合コン8人くらいで開催するのですが、周りを気にせず楽しめる個室の空間があれば教えて欲しいです。和洋は特に指定はありませんがゆったりでオシャレな空間が希望です。よろしくお願いします^ ^

ririri

質問

札幌市中央区で、合コン8人くらいで開催するのですが、周りを気にせず楽しめる個室の空間があれば教えて欲しいです。和洋は特に指定はありませんがゆったりでオシャレな空間が希望です。よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで落ち着いたお店ぺこなー!
いい雰囲気で気分もお話も盛り上がるぺこ!

春

非公開

麦羊亭 狸小路店 (ばくようてい) - 大通/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1009681/

8人の個室があり、ワイワイ飲み会に良いお店ありますよー!北海道の食材を使って美味しいジンギスカン食べ放題のコースなど、盛り上がれますよ!

お店をチェックする

30

30

30代

ミール ラウンジ (meer lounge) - すすきの/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005378/

洞窟のようなお洒落な完全個室が使えるお店です。とっても可愛らしいので女子ウケ抜群だと思います☆
駅からも近くおすすめですよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Premium Order Viking DOIGT 【ドワ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9j76ukxx0000/

こちらのダイニングバーはいかがですか。夜景も望める個室がありますのでふいんきも良くて合コンにもぴったりですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

まるはん - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1008085/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、オシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line