ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂付近でおしゃれで美味しいお店あれば教えてください〜! ファストフード系以外でお願いします!

じょん

質問

飯田橋、神楽坂付近でおしゃれで美味しいお店あれば教えてください〜!
ファストフード系以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飯田橋のお店ぺこなー!
じょんちゃんも飯田橋でお気に入りのお店あったら、みんなに教えてあげてぺこなー♪

こぐま

こぐま

20代

カナルカフェ (CANAL CAFE) (飯田橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000006265/

神田川を眺めながらイタリアンランチが食べられるお店です。とっても雰囲気がよくてこの季節はテラスもおすすめです。
是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ソデスリザカ (SODESURIZAKA) - 牛込神楽坂/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13134114/

ここはどうでしょう。隠れ家的な雰囲気で、ランチは千円で制限なしの食べ放題です。安いだけじゃなくてメニューも豊富で、お野菜料理もたくさんあり美味しいお店ですよ♡

お店をチェックする

すい

すい

20代

神楽小町 神楽小路店 - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140042/?lid=header_restaurant_detail_menu

お気に入りのお店です😊ランチはメニューも豊富です✨

お店をチェックする

じょん

じょん

20代

できれば、1000円台でおさまるお店教えてください…!

さ

20代

そば粉のクレープです!
結構ボリュームもあり、おいしいですよ!

恋人の方と行かれるなら
小麦粉のクレープと半分こしたりしてもおいしいです!

お一人1500円程度かと思います!
お昼なら☆

神楽坂店│店舗案内│ル ブルターニュ(LE BRETAGNE)
http://www.le-bretagne.com/j/creperies/kagurazaka.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line