ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しいランチのお店を教えてもらえないでしょうか? 予算は5千円くらいまてで、予約なしであまり並ばず入れるところが良いです!

小魚

質問

横浜駅周辺で美味しいランチのお店を教えてもらえないでしょうか?
予算は5千円くらいまてで、予約なしであまり並ばず入れるところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたら小魚ちゃんに教えてあげてぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : フレンチレストラン にき亭 そごう横浜店[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003081/dtlmenu/?menu_type=4

ご予算高めのランチですね^ - ^こちらのフレンチはいかがですか?セットランチなどおいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

小魚

小魚

20代

そうなんです!お礼を兼ねてランチに行こうと思っているので、高くても良いので美味しいところを探しています

アンママ

アンママ

30代

匠 (Jang) - 横浜/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005106/

ここはどうでしょう。安くて美味しい四川料理のお店です。さっと食べれてボリュームもスタミナも満点の激辛麻婆豆腐は絶品ですよ♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

日本料理 木の花 (このはな) - 横浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000065/?lid=header_restaurant_detail_menu

シェラトンの中に入っているお店です。店内も広くすぐに入れますよ。
とても上品なお店でコースランチなどが食べられます。盛り付けも綺麗な和食が食べられますよ!

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

ルミネ横浜の中にあるこちらいかがでしょうか?
スペアリブとアップルパイアラモードが絶品で、甘いものがそれほど好きじゃない男性でもとても美味しくいただけます!

SHUTTERS ルミネ横浜
045-441-5900
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 6F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047184/

ただ難点は、皆同じものを頼む必要がありますが…💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line