ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木〜麻布のあたりで、久しぶりに会う友達と2人で飲める場所を教えてください! 日付は今週の日曜日です。雰囲気より、とにかくおいしいものが食べたいです!

みやけ

質問

六本木〜麻布のあたりで、久しぶりに会う友達と2人で飲める場所を教えてください!
日付は今週の日曜日です。雰囲気より、とにかくおいしいものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アールツーサパークラブ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135514/

六本木の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で日曜日もやってて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

MEAT 肉男 MAN (ミートマン) (六本木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000004539/

がっつりな気分でしたらこちらのお肉がおいしいお店はいかがですか?ビールと相性いいですよ。

お店をチェックする

緑

20代

焼肉 天 がむしゃら - 六本木一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148651/

美味しいお肉がコスパよく味わえると評判のいいこちらの焼肉屋さんなんてどうでしょうか?
お話し楽しみながら美味しいお肉でお酒が進みますよ!

お店をチェックする

みやけ

みやけ

30代

鍋とかおすすめありますか?

ry

ry

30代

ハイアット

グランドハイアット レストラン - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%88%20%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=2597707328337359575

ランチもディナーもお料理の種類が豊富で何を食べても美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

たぬきうどん

たぬきうどん

20代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

ここはこじんまりとした大人の隠れ家ぽい感じでオススメです!味も美味しくて、ワインのコーディネートをしてくれるソムリエの方もいらっしゃったりしますよ!ランチはすごく混んでるので、ディナーで行くのがオススメです

お店をチェックする

みやけ

みやけ

30代

予算ひとり5000円くらいだとうれしいです!

みやけ

みやけ

30代

牡蠣とかもたべたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line