ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元同僚3人(40代子持ち)でゆっくり話ができる和書のお店さがしてますー!

hok

質問

元同僚3人(40代子持ち)でゆっくり話ができる和書のお店さがしてますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間ぺこなー!
積もる話もあるぺこかなー。
落ち着いたお店を皆に教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

椿屋珈琲店六本木茶寮
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023348/

六本木のオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

万徳 (じどりしゅぼう まんとく) - 六本木/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004448/

こちらの大人のふいんきが隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?鶏料理がとっても美味しいお店ですよ

お店をチェックする

hok

hok

40代

和食の打ち間違い(^ー^)

hok

hok

40代

魚系と、日本酒とかがいいなぁ

ポポフル

ポポフル

40代

魚屋 がぶ(六本木/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000007620/

こちらのお店はランチで有名なんですが実は夜もオススメなんです!とにかく魚が美味しいです♪
日本酒も揃っているのでいかがでしょう?

お店をチェックする

hok

hok

40代

がぶ良さそうですね、こちらで予約してみます!^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line