ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の24〜26時くらいで、飲みではなくて、ご飯たべれる場所教えてください。

えつん

質問

夜の24〜26時くらいで、飲みではなくて、ご飯たべれる場所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えつんちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

真琴c

真琴c

40代

表参道Harold&Co ~ハロルドアンドコー~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1t402/

深夜の3時までやってるこちらのイタリアンのお店なんてどうでしょうか?
ひとりも入りやすいカジュアルな雰囲気で、ごはん利用にもおすすめです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ラ フィオリータ (LA FIORITA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13123463/#rst-data-head

こちらのイタリアンでしたら深夜2時まで営業してますよ。
使い勝手の良いお店なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ゆかり(原宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000004552/

渋い雰囲気の居酒屋ですが、お寿司やピザなどが頂けますよ。
遅くまでやってますので良かったら。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Fellow (フェロー) - 外苑前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13122345/

こちらのお店はいかがでしょうか?
5時まで営業していてお一人様でも大丈夫なお店です。
表参道からでも歩いて行ける距離だと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

LOTUS
03-5772-6077
東京都渋谷区神宮前4-6-8
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

ソファー席もあり、雰囲気もよく、ご飯もおいしいです!
まさに、東京のオシャレなお店です!
なかでも、塩コンブチャーハンが絶品です!

お店をチェックする

えつん

えつん

30代

色々あるんですね!
一つずつ行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line