ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮、元町付近で食べログの星3.45以上でオススメのお店教えてください! ジャンルは問いません!3人で女子会の予定です!

ぺこりーぬ

質問

20代女性

三宮、元町付近で食べログの星3.45以上でオススメのお店教えてください!
ジャンルは問いません!3人で女子会の予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー♫
華があるぺこなー、僕も参加したいぺこー

まるはる

まるはる

非公開

ベック (Bec) - 県庁前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033177/

こちらいかがですか?
雰囲気良いワインバーですが
料理も種類豊富で美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ビストロ・ポワソン・ルージュ
078-392-9666
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-15
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002203/
こちらのビストロはコスパ良すぎなビストロです!
お料理の量も質もどちらも兼ね備えてます(^^)
店構えもホントに可愛らしい路地裏ビストロって感じで、女子会にピッタリだと思いますよ♪

お店をチェックする

緑

20代

神戸 北野 双 (SOW) - 三宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036664/

こちらのお寿司屋さんなんてどうでしょうか?ちょっとお高めですが、味は確かで食べログ評価も高くておすすめです。
個室もありますよ!

お店をチェックする

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

みなさんありがとうございます!もういっちょないですかー?😭
できればイタリアン希望で5.6000円まででお願いします!

ポポフル

ポポフル

40代

トラットリア コチネッラ
078-221-1725
兵庫県神戸市中央区中山手通2-17-6
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028624/
ではもういっちょ( ´∀`)
こちらのイタリアンはとにかく前菜がめっちゃクオリティ高くて、お腹いっぱいになる程出てきます!ワインが進む進む(笑)

お店をチェックする

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

みなさんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line