ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉駅で今から行ってものんびりできるお店を探してます!!

アサアサ

質問

30代男性

元住吉駅で今から行ってものんびりできるお店を探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からゆっくりまったりしたい気分ぺこなー♬
落ち着いていておいちーご飯が食べれるお店を皆に教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

FLOW
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14025619/

元住吉のオススメのお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ごう 元住吉店 - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006494/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜まで営業していて落ち着いたお店ですので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

三代目 鳥メロ 元住吉西口店 - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14064185/

こちらいかがですか?
鳥料理がリーズナブルで美味しいです。3時まで営業してますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line