ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人くらいで個室がある女子会できるお店 出来たら鍋で探してますが、おすすめあれば違うお店でも教えてほしいです!(´∀`)

haruna

質問

10人くらいで個室がある女子会できるお店
出来たら鍋で探してますが、おすすめあれば違うお店でも教えてほしいです!(´∀`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会って楽しそうぺこなー♡
僕も混ざって良いぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

こことかどうぺこかなー!
いろんな種類のお鍋が楽しめるぺこよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

近江や Wabisuke(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

こちらのモダンな雰囲気な和食居酒屋はいかがですか? 10名で落ち着ける個室が利用できます鍋が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

厨 七代目松五郎 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g206dcyn0000/

こちらのすき鍋がオススメですよ。鶏、豚、牛とお好みで選べます。個室も使えますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

葱や田蔵 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050913/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で女子会いかがですかー?
ちょっと珍しいネギ専門店です☆しゃぶしゃぶがあり、10名で利用できる個室もあります( ^ω^ )

お店をチェックする

haruna

haruna

20代

みなさまありがとうございます💓

いなほ

いなほ

30代

女子会楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line