ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、福島駅の駅近で綺麗目な個室希望。 明日、会社の先輩と5名でいける居酒屋・焼肉屋を探しています🍖 予算は5000円ほどです。焼肉屋以外でも美味しければなんでもオッケーです! たくさん教えてくれると助かります!!! ※先ほども質問させていただきましたが、さらに範囲を絞らせていただきました。すみません。

しゅんP

質問

大阪駅、福島駅の駅近で綺麗目な個室希望。
明日、会社の先輩と5名でいける居酒屋・焼肉屋を探しています🍖
予算は5000円ほどです。焼肉屋以外でも美味しければなんでもオッケーです!
たくさん教えてくれると助かります!!!

※先ほども質問させていただきましたが、さらに範囲を絞らせていただきました。すみません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
しゅんPちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花殿 ka-den(茶屋町・中崎町・中津/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117383/

こことかどうぺこかなー!
円卓の完全個室があるぺこよ!
みんなでお肉楽しむぺこー!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

レストラン ヨコオ
06-6453-0409
大阪府大阪市福島区福島6-14-4
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27001318/
ごめんなさい、焼肉でもなければ予算も少しオーバーかもですが、とりあえず美味しさだけで選んでみました!
ここのビストロというか洋食屋さんの面もあるんですが、本当にどのお料理も美味しくて、素敵なお店なんです♪
一応個室もあります!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 阪急東通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k098404/

こちらはいかがでしょう(*^^*)焼肉です。個室です。牛を一頭買いするため、様々な部位を頂けます。お初にもあります(*^^*)良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line