ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩方と5名で明日飲める居酒屋・焼肉屋を探しています。 予算は5000円程度で、出来れば綺麗な個室がいいなと思ってます。 よろしくお願いします!🌞✨

しゅんP

質問

会社の先輩方と5名で明日飲める居酒屋・焼肉屋を探しています。
予算は5000円程度で、出来れば綺麗な個室がいいなと思ってます。
よろしくお願いします!🌞✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室なら周りがわいわいしてても静かに飲めるし周りが静かでもわいわい出来るし自由に出来るのがいいぺこな♡

どらえもん

どらえもん

30代

アリラン亭 堂島店 - 北新地/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000042/

ここなんかどうでしょうか😋韓国料理やさんですが、美味しい焼き肉たべれます(^ ^)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

明月館 上本町本店 (めいげつかん) - 上本町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27002882/#rst-data-head

コスパの良い焼肉が頂けますよ。
少人数から個室が利用出来ますよ。良かったらご覧下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鳥取和牛 因幡の国守 (イナバノクニモリ) - 京橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27087624/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで大丈夫ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line