ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、つくばでホルモンを食べられるお店を探しています。 よろしくおねがいします。

ともみ

質問

今から、つくばでホルモンを食べられるお店を探しています。

よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこな!
超特急でおいちーお店を探すぺこー!

kent

kent

20代

囲炉裏ホルモン小寅 - つくば/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8010876/

おすすめはここです!
ビールがエクストラコールドなので、めちゃくちゃ美味しいです!
ホルモン焼きも鍋もあり、落ち着いた雰囲気でおいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

モッツバー 高の家 (Mott's Bar) - つくば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001558/

こちらの店はいかがですか?いろいろな種類のホルモンがあり新鮮で歯ごたえがありおいしいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

炙りや秀苑 - つくば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001014/

宮崎牛を堪能できますよ。
気取りがなく美味しいホルモンが頂けますよ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

モッツバー高の家 研究学園店  - つくば/焼酎バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8010702/

モッツバーですが、研究学園にもあります!
こっちのほうが最寄駅から近いので、電車で行くならこっちがオススメです(^_^*)

お店をチェックする

ともみ

ともみ

20代

ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、予定変更して、つくばで1人で気軽に飲めるお店はないでしょうか?
ジャンルは問いません!

kent

kent

20代

わかたろう - つくば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8015713/

つくばの居酒屋で圧倒的におすすめなのはここです!
カウンターもあるので1人でも平気で、ご飯も美味しくて安いし、店主も気前よくいいお店です(^^)
狭いところなので、予約して行ったほうがいいですよ!

モッツバーもカウンターあるので、1人でも飲めるかと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line