ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で土日に行ける焼肉ランチってありますか? もしくは肉どんぶり、海鮮丼などさがしています☻ ちなみにひなたかなたは行ったことあります。

もっちー

質問

立川で土日に行ける焼肉ランチってありますか?
もしくは肉どんぶり、海鮮丼などさがしています☻
ちなみにひなたかなたは行ったことあります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

満月 - 立川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13077228/

ここ、土日もランチもやってますよ!
よかったら行ってみてください〜

はあ、自分も行きたいー!笑

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

まぐろ市場 立川北口店 (まぐろいちば) - 立川北/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023103/

立川北なんですがこちらの海鮮丼はおすすめですよ。マグロがおいしいお店でコスパかなりいいです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

炭火焼肉 道三 立川店
042-540-0365
東京都立川市曙町2-15-22 赤瓢箪ビル2・3F
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13198217/
焼肉ランチで、ホルモン、オススメ、プレミアムなどお好みで選べますよ。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

20代

みなさまありがとうございます◡̈♥︎どこもおいしそうです!!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ひなたかなたの海鮮丼、(ほかのお料理も)おいしいですよね。
立川もお店が多くて迷いますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line