ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯を探してます。 男女5、6人程で予算は2000程度を希望してます! できるだけ小田急多摩センター駅に近いところがいいです。

UTAsan

質問

夜ご飯を探してます。
男女5、6人程で予算は2000程度を希望してます!
できるだけ小田急多摩センター駅に近いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

こぐま

こぐま

20代

蕎家佳 (きょうやよし) (小田急多摩センター/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000147608/

ここのお蕎麦やさんはとにかくコスパがいいです!とっても美味しいですし、おでんなんかも置いてあってお腹いっぱい食べられますよ!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ゆう(小田急多摩センター/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000147550/

こちらはいかがでしょうか?小田急多摩センター駅から徒歩五分程度のところにあるお店です。リーズナブルで美味しいお店ですよ(^^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

K’sグリル 多摩センター店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacj301/
こちらのハンバーグとステーキのお店はどうですか?
お酒飲まないのであれば2000円あれば大満足できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line