ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が食べたいです! おすすめのお店教えてください!

たいよう

質問

お肉が食べたいです!
おすすめのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!
かわいい女の子にモテたいぺこー

あーちゃん

あーちゃん

20代

佐蔵 (さくら) - 西鉄久留米/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40019504/

牧場直営の焼肉屋さんだけあって、質の良い美味しい佐賀牛をコスパよくいただけます。お味は◎!美味しいです。個室で美味しいお肉に満足できるので、ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アスカ - 久留米大学前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40009591/

庶民的な老舗の焼肉店です!こちらはとにかくリーズナブルですが、美味しく楽しめますよ!しっかりお肉をいただけるので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ステーキハウス 牛車 (ギュウシャ) - 櫛原/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40001296/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗のステーキ屋。お値段もそれなりですが、分厚いお肉とソースが良くあって美味しいです。

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

西鉄久留米駅近くのこうたんやとゆうところもおすすめです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line