ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でひとり5000円以下で食べられる体に優しそうなご飯屋さんを教えてください!

あーちゃん

質問

六本木でひとり5000円以下で食べられる体に優しそうなご飯屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べることは地球を救うぺこー!
僕はみんなのために働くぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

bird酉男man
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

六本木でご予算5000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

九州 さつき - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13199319/

お魚料理や、鍋もあるのであったまれて体にも優しいと思いますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/

こちらいかがですか?
オーガニック料理が美味しい雰囲気良いお店ですよ。絶品のうどんなんかもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ありがとうございます!和食っぽいおすすめのお店があれば教えてください!

ゆい

ゆい

非公開

裏椿 (うらつばき) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13169147/

こちらはいかがですか?創作家庭料理をいただけます。気軽にコスパよく美味しいのですオススメですよ。季節ごとの大皿の京都のおばんざいもほっこりできます。お酒も楽しめるのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line