ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅近辺で美味しいイタリアンのお店を探してます

へべる

質問

吉祥寺駅近辺で美味しいイタリアンのお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

へべるちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リゾットカフェ東京基地
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

吉祥寺のイタリアン屋さんといえばココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

トラットリアチッチョ (Trattoria Ciccio) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13166941/

吉祥寺ではこちらオススメです!
とにかく美味しいイタリアンがたのしめますよー!
コスパよくお手頃でオススメです!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

クアトロ ラボ (QUATTRO LABO) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13174703/

大人な雰囲気のお店で、レコードが流れていたりゆっくりお食事楽しめますよ〜〜!
よかったらちょっとのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ハイレゾの聴ける生音カフェ&バー:吉祥寺パスタイム - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13188372/

井の頭公園近くのこちらのイタリアンの美味しいですよ。公園の綺麗な景色を見ながら食べられます。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

プリミ・バチ - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005933/

こちらはオススメです!井の頭公園すぐにあるイタリアンレストラン。落ち着いた雰囲気でお料理の味も確かです。アラカルトはもちろんコースもあるのでゆっくり楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line