ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人が誕生日なので、4人くらいで渋谷でいいお酒(ジャンル問わず)が飲みたいです。 格安ではなく高級でもない、丁度いいコストパフォーマンスのお店があれば教えて下さい!!

お

質問

友人が誕生日なので、4人くらいで渋谷でいいお酒(ジャンル問わず)が飲みたいです。
格安ではなく高級でもない、丁度いいコストパフォーマンスのお店があれば教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらおーちゃんに教えてあげてぺこなー!

百花

百花

20代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらいかがでしょう!
楽しい雰囲気で、お手頃で美味しい鶏肉料理が楽しめますよー!!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

新宿イタリアン カルボナード(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sfanuy2b0000/?back_id=gc15100

こちらのイタリアンはいかがですか?個室が利用できて落ち着きますよ。お誕生日のデザートプレートも対応しています。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

瓦 kawara CAFE&KITCHEN + plus 渋谷東急東横店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100719/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気良いダイニングです。料理も種類豊富で美味しいです。誕生日記念のケーキもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line