ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

常陸海浜公園の近くに、美味しいお蕎麦屋さんを、教えてチョ〜〜

watayan

質問

非公開男性

常陸海浜公園の近くに、美味しいお蕎麦屋さんを、教えてチョ〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦って、シンプルなのにとってもおいちーぺこよなー
僕は、お蕎麦はとろろと一緒に食べたいぺこー!

れお

れお

30代

木挽庵 (こびきあん) - 佐和/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000290/

こちらのお蕎麦でランチいかがでしょう?
ちょっと変わったお蕎麦ですが、手打ちならではのコシがあります^_^
遠方からも食べにくるみたいですね♩

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

すぎのや本陣 ひたち海浜公園前店 - 阿字ヶ浦/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8014494/

こちらいかがですか?
ランチなら丼物とセットのお蕎麦がリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

そば処 市川 - 阿字ヶ浦/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8011193/

美味しいお蕎麦が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?落ち着く雰囲気でデートのお食事にも最適ですよ!
海浜公園から行きやすいと思います。

お店をチェックする

watayan

watayan

非公開

ありがとうございます。
先に、日立お魚センターに行ってみたら、すぎのや本陣がありましたので、こちらで遅いランチを食べました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line