ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とゆっくり美味しいランチができるお店(^^)v おしゃれ、テラス席あり。

fuyumi

質問

友達とゆっくり美味しいランチができるお店(^^)v
おしゃれ、テラス席あり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりゆったり、おしゃべりしながらランチぺこなー♫
おいちーの食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MIZUcaféPRODUCEDBYCleansui
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185150/

原宿でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの社員のカフェはいかがですか?テラス席ありますよ。日替わりランチはサラダランチなどメニューの種類も豊富です

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13055370/
ここの料理はアットホームだし産地にも野菜自体もこだわりがあってとっても美味しいですよ!今日みたいな良い天気の日はテラスで気持ちよく食べたいですよね〜!

お店をチェックする

たぬきうどん

たぬきうどん

20代

Urth Caffé 表参道 (アースカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

テラスあって、食事も美味しくてオススメです!人気みたいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line